もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

久々の晴れ♪

ここ数日は、雨が降ったり風が強かったり寒かったり…で
じっくりお散歩が出来ませんでした(;_;)


今日はようやくスッキリ晴れたので
海が見えるいつもの場所へお散歩♪


あら、天気が良くてテンション上がっちゃったのか
一気に駆け上がっちゃいました♪


なに、今度は一気に駆け下りんの?
飼い主を置いていくんじゃないっ! ゼーゼー(iдi)
っつーか、ここお花畑じゃないからぁーーーー(笑)
ぜーーーーんぶ雑草だからぁーーーーーーーー
草がボーボーすぎて、歩けるところが少ないだけだからぁーーーーー(T_T)



出すもの出してスッキリしちゃって、あくびまで出ちゃったね……(笑)



そろそろ帰ろうかーー
車に戻ってお水飲もうね。

お家に帰ったら、お昼寝しようね(笑)
…って、言わなくても、すぐコテッと寝てしまうヤツだけど…




今日みたいな気温で晴れの日が、もっと続けばいいんだけどね〜
明日はまた雨みたいです(T_T)









×

非ログインユーザーとして返信する