もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

ちょっとだけ遠くへ

先日のあの事があってから
あの場所へは、行きたくても行けなくなってしまいました…。
しばらく(暑い間)は、熱中症の危険もあるので行かない事にしよう。


なので、いつもとは反対方向のちょっと遠い場所へ。

芝生もきれいだし、お手入れされている花もたくさん咲いてるし
この日は平日だから、キャーキャー騒ぐ子供もいない。
人もほとんどいない(笑)
ん〜 快適〜〜♪


ここにも松ぼっくりがたくさん落ちてるので、遊び道具も豊富☆
水を得た魚のように、ダーーーッシュ!
今度はこっちで走ろうね。



もうちょっと近くだったらよかったんだけどね〜(^-^;
これは仕方ないか…。






×

非ログインユーザーとして返信する