もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

興味ない…よねぇ

だんだん暑くなってきたので
お散歩の時間も14〜16時台から18〜19時台へ。
晴れた日は、海に沈む夕日も見ることができます。


…で、これは昨日の夕日。

久しぶりに見たなー。
こんな夕日。
ホントはもっと赤い太陽なんだけど…(^-^;
スマホしか持って行かなかったのを後悔しました…。





キレイだなーーーーーと見とれている隣で
グラは……

遠くで動いている子供をじぃーーーーっと見ていたのでした(^-^;


そりゃそうだよね、夕日なんか興味ないもんね。
わんこには赤い物は黒く見えるらしいから
あんな真っ黒なの見たって、つまんないよね(笑)


でもこれからは毎日この時間のお散歩だから
晴れた日はおつきあいくださいよ♪




×

非ログインユーザーとして返信する