もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

秋が近い!?

お盆のちょっと前あたりから
朝晩が涼しくなってきました…。
なんだか今年の夏は短いような気がします。



お盆で帰って来ていた弟を
早朝、グラを連れて空港まで送った帰りに
周辺の公園でお散歩♪

早朝なので静かだし
いつもはわちゃわちゃいる小さい子供もいないので
とても快適〜♪
暑くないので、ここぞとばかりにあちこちクンクン(笑)
時には芝生の上をダッシュ!
ホントは思いっきり走りたいんだね…。
もうすぐ秋になるから、もうちょっと我慢してね。
またあの広場で走ろうねー♪




×

非ログインユーザーとして返信する