もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

台風の日のこと

朝から強風・大雨だった台風の日。


残念だけど、朝のお散歩は中止だねぇ〜とグラに話したら
一度は目を覚ましたのに、すぐ二度寝。笑

いいなぁ、お前は。
ずっと寝てても文句言われなくて   笑
結局この日はお昼近くまでグースカ寝ていました。



その後、のこのこ起きてきたかと思ったら
ストーブの前でおおあくび…  笑

どんだけ寒がりなんだか……この子は。


でもね〜、雪が積もると大喜びで走り回るんだよねぇ。
犬の本能なんだろか   笑


あと2ヶ月もすれば、雪いっぱい積もるだろうから
楽しみに待ってるんだよ♪


×

非ログインユーザーとして返信する