もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

2度目。

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが…



昨年の8月頃だったでしょうか。
またしこりを発見いたしまして…
今度は右足の内側というか付け根あたり。

最初のしこりの時より、ちょっとだけ大きい感じでしたが
しばらく様子をみて、11月頃に取りました。


いつ見ても痛々しいですが…
グラは相変わらずケロッとしていました(^-^;
…が、手術後迎えに行って、家に帰ってきてからも
しばらくの間ぼーーっとしてたかなぁ。
全身麻酔の影響でしょうけど…。
おすわりしたまま居眠りしてるの初めて見ました…。
一晩寝たら、いつも通り走ってましたけどね。


今回は術後1週間では出来ず、2週間後にようやく抜糸。
場所が場所だしね…。


そして今回は、前回見送った病理検査をお願いしました。
結果は良性でした♪ ホッ(´▽`)




もうしこりが出ませんように…………(-人-)

×

非ログインユーザーとして返信する