もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

大豆のおやつ

昨年の秋、家から車で約2時間のところにある
イオンペットに行った時に見つけたおやつがあった。


「大豆ダイスキ」という、
食物繊維と大豆たんぱく質が豊富で、低脂肪、
お肉の香りがするけどお肉は不使用、
糞臭を減少させる消臭成分配合の
わんこにも飼い主にもうれしいおやつ。


グラは結構おやつの好き嫌いがあるので
食べてくれるかちょっと心配だったが……
見事に食いついてくれた♪



その後、11月にまた買いに行ったけど2袋しかなく…
毎日5〜6コのペースであげても2ヶ月ほどしかもたなかった。


でもまた2時間かけて買いに行こうにも
途中、豪雪地帯を通過して行かなければならないので
春になるまで我慢しようと…。


なので、ネットで探してみました。
数件ヒットはしたものの、在庫がなかったりで…
とりあえず3袋買えるお店に注文♪


これこれ!
グラの大好きなおやつ♪


…ん? でもイオンペットで買ったのと比べると…
パッケージは同じでも、中身がちょっと違う……
製造方法が変わったのか、なんだか1コ1コがスカスカ。
こんなに気泡があったっけ?
前に買ったものは、もっとギュ〜ッと締まっていたのに。
気泡入れてかさ増ししたか!?


ちょっと見た目も変わってしまったけど
グラは喜んで食べてくれるだろうかと
そっと目の前に出してみた…。


うん、食いつきバッチリ!


香りが同じであれば、見た目はあまり気にしないのかな(^-^;
とりあえず、これで春まで間に合いそう♪



ちなみに…
これを食べ始めてから、ホントにうん◯の臭いが減ったかも♪

×

非ログインユーザーとして返信する