もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

5歳になりました♪

2月13日。
グラは5歳になりました♪
人間の歳で言えば、もうアラフォーなんだね〜(^-^;
そんなに急いで年取らなくていいのにな……

例年の事ながら
ロウソクに火をつけたら逃げてしまったので
すぐに消しました  笑


消したとたんにコレですよ……
早くくれって(^-^;
これ全部はあげられないので
私も一緒に食べました 笑


わんこ用のケーキでも、結構カロリーはあるので
食べたあとはお散歩で雪の上を走り回り
カロリー消費をしてきました♪ …私も一緒にね。
積雪約20センチのところを走るのって
なかなかハードなトレーニングですわ。
グラは大歓迎のようですが………




またこの1年も、何事もなく健康に過ごせますように………


お誕生日おめでとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する