もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

フリーズ…

小雨時のお散歩用にと、レインコートを買った時のこと。
こういうのを着せるのが初めてだったので
嫌がらずに着させてくれるか心配でした。
グラは何だかわからないまま、着せられましたが…

見事にフリーズしました  笑
背中とお腹の両方から覆われて違和感があるのか
動きがゆっくりになって、完全に戸惑ってたー。
嫌がって自分で脱ごうとはしなかったけど
喜んではいないよねぇ…これは  笑


その証拠に、脱がせた途端に
ダッシュで1階に降りていきました…。


実際にこれを着せてお散歩に出かけたら
何てこともなく、いつも通りに歩いてましたけどね  笑









×

非ログインユーザーとして返信する