もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

2歳のお誕生日

つい1週間前に、1歳のお誕生日の事を
ブログに書いたばかりですが……(^-^;
グラは只今4歳で、これは2年前のお話ですのでご了承くださいm(__)m


1歳のお誕生日の時は、私の拙いケーキもどきでお祝いしましたが

今度はちゃんとしたの(わんこ用)買ってきたんだよ♪
でも食べ過ぎないように、小さいやつね。
ロウソクに火をつけたら逃げてってしまったので
早々に消しました(^-^;
その後、ペロリとたいらげてしまいました。



もうひとつプレゼントを…
グラはペットボトルで遊ぶのが好きだから
かじるとガシャガシャと、ペットボトルをかじる音と同じ音が出る
おもちゃをね…
ところが、最初だけちょっとかじったと思ったら…

私の目の前まで持ってきて、ボトッと床に落としたもの……( ̄▽ ̄;A
そんなにつまんなかったかーーーーー
結構いい値段したのになぁ……(T_T)






こっちの方がいいみたい…(^-^;  ←これは前からあったやつ。








×

非ログインユーザーとして返信する