もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

ボールより好きなもの。

いつものお散歩コースが、
この時期になると松花粉で黄色くなるので
しばらくの間はなるべく近づかないようにしています(笑)
私は花粉症ではなかったのですが、先日突然発症してしまい
ヒドい目に遭いまして(T_T)
花粉症って微熱まで出るのを初めて知りました……



なので、ちょっとでも松林から遠いところへ。
と言っても、すぐ近くにあるんですけどね(^-^;
貸し切り(笑)ドッグランです。

だんだん雑草が伸び放題になってきたねーーーー
いつ整備するのやら…。


そしていつものごとく、ボールを追いかけて2、3本ダッシュすると
すぐ飽きる(笑)


こういう時は別のある物を投げると…

取りに行ったきり、その場から動かなくなってこの有り様……(^-^;


グラがボールよりも夢中になるものは…

松ぼっくり( ̄▽ ̄;A

かじり具合がいいのか、音が出るのが楽しいのか
ボロボロになるまで夢中でかじってます。


私もちょっと大振りできれいな松ぼっくりを見つけると


つい拾ってしまう習慣までついてしまいました。



これもお金のかからないおもちゃです(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する