もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

至福のひととき!?

寒い日のグラの定位置はココ♪

グリもそうでした  笑
お腹あぶり…気持ち良さそう♪
グラは宮城蔵王生まれなので、寒さに強いと思っていましたが
やっぱり人間と同じで、寒いものは寒いのよね、うん。




そして目が覚めたと思ったら…

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
おぬし、やってくれたな…
ここまで破壊されたら直せないではないかーーーーーー
100均のおもちゃでよかったけど。


スリッパとかクッションやられるよりはいいか…  苦笑





×

非ログインユーザーとして返信する