もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

冬のお散歩。

グラは寒がりのくせに、雪が積もると大喜び♪
やっぱり犬は雪が好きなようですね(^-^;

特に寒い日は、ダウンを着せて行きますが、
これまた着せるまでが大変で…(笑)
一応逃げるけど、背中にダウンを乗せられると観念するのか、大人しくなります。
しかし外に出ると、着てるのを忘れるほど雪が楽しいんでしょうね。
誰も足を踏み入れていないところを駆けずり回ります(^-^;
自分の足がすっぽり埋まるようなところでもお構いなし。
お腹とダウンの間に雪が入り込んで冷たそうなのに、とにかく走り回ります。
私も長めの長靴を履いて、必死にグラを追いかけるので、かなりいい運動になるのです。


この足跡は全部グラと私が走ったところです(^-^;
これで30センチ近く積もってます。
ほぼ貸し切りドッグラン状態です。





帰宅後、試しに別の服を着せてみたけれど…

さすがにダウンの時のようにはいきませんでした(^-^;
家の中ではフリーズするのね…………






×

非ログインユーザーとして返信する