もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

3歳のお誕生日。

2016年2月。
グラ3歳のお誕生日。


一度ロウソクに火をつけましたが、やっぱり逃げていきました(^-^;


ちゃんと消えたかな…?

これはマロンケーキだよ。
わんこ用だけど、人間も食べられるんだよねーー(^-^;
※この後、一口いただきました(笑)あーなるほど、これがわんこ用ね…というような味でした。
                         ↑何の説明にもなってない。



さすがに3歳にもなると
顔にちょっと白い毛がちらほら出てくるんだね…
こんなに早く老化現象出てくるの……?(T_T)






×

非ログインユーザーとして返信する