もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

チェリーアイ

2014年の初秋。
グラの目に異変が……。
というか、その前からも時々出てはいたんですが
大抵、一晩寝ると引っ込んでたのです。
ネットでいろいろ調べてみたら、どうやら「チェリーアイ」とか言うそうで。
何でまたこんなかわいい名前をつけたんだか…( ̄▽ ̄;A


で、もしかしたらそのうちまた引っ込むんではないかと
しばらく様子を見ていました。

が、どうも引っ込む様子もないようなので
病院に連れて行き、年明けに手術をしましょうという事になりました。
その間は炎症を抑える目薬で様子を見ていましたが。


そして年明け。
グラのお誕生日が来る前に、手術をしました。
手術が終わって帰宅後  ↓

邪魔なのがなくなってよかったね♪


ちゃんと元通りになりましたー。
ただ、再発する可能性がなきにしもあらずだそうなので
気をつけて見てなければなりません。
もう片方の目もね…。
いつまた発症してしまうかわかりませんからね。





×

非ログインユーザーとして返信する