もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

夏のお散歩。

今年もまた猛暑がやってくるんでしょうか(iдi)
夏がキライな私にとっては、ちょっと憂鬱な時期です…。
わんこにとっても、夏は特に飼い主は気をつけてあげないといけない
季節ですよね。


なのに、時々見かけるのが、夏の昼間にお散歩させてるバカな飼い主。
自分は日傘、サングラスなどの完全防備で、わんこは熱いアスファルトを
歩かせられているという光景。そんで大抵小型犬。
そういう光景をよく見ます。
まだまだ無知な飼い主がたくさんいるんですね(-"-;)




我が家の夏のお散歩は、だいたい夕陽とセット。
※これは今年のじゃありません。

この時間になれば、ちょっとだけ涼しくはなりますが
アスファルトはまだ熱いので、道路はなるべく歩かせないようにしないと…。


晴れた日の夕陽を見に行くのも楽しみ♪

海の近くに住んでてよかった♪


今年もきれいな夕陽が見られたらいいな。





×

非ログインユーザーとして返信する