もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

グラ4歳のお誕生日。

今年2月。
グラは4歳になりました。

ちょっとだけ火をつけて、すぐに消しました(笑)
じゃないと寄ってこないので。



あ、来た来た。

はい、どーぞ。
全部食べてもいいけど、ちょっとずつだよ。


さすがに4歳にもなると
ホントに人の話がわかるのか何なのか
人の行動をよく見てるもんですね…。
そして体内時計の正確さには驚かされます(^-^;


私もグラが思ってる事がわかるようになりたいものです…。
動物と話が出来たら楽しいだろうな…。
いい事もそうじゃない事もいろいろあるだろうけど(^-^;







×

非ログインユーザーとして返信する