もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

やっぱり雪が好き。

暑くなってきたので雪景色なんぞ……(笑)



よく行くお散歩コースは港なので
冬は海からの強風で猛吹雪になる事も多いです。
なので、人もわんこもあまり来なくなります。
まぁ、そりゃそうですよね…(^-^;



しかし!
その吹雪の後のちょっとした晴れ間を狙って行くと…

グラの大好きな雪景色に♪
誰の足跡もない、真っ白の雪山。
ここを一気に駆け上がって行くのが大好きなのです。
グラの首あたりまで埋まってしまうような深さのところでも
お構いなしに突っ込んでいきます。
のどが乾いたら、その辺の新雪をムシャムシャ(笑)
かなりいい運動になってるようです。


ホントこういうとこ好きだよね……。





まだ半年以上も先だよーー
その前に猛暑が来るから、熱中症に気をつけなきゃね。





×

非ログインユーザーとして返信する