もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

貸し切り状態。

海沿いの多目的広場。
これがサッカーグラウンド2面分超もあるのですが
平日はほとんど人がいません(笑)
なので、ほぼ貸し切り状態のドッグランみたいなもんです。
昨年の秋に始めてグラを連れていったところ
あまりの広さに興奮したのか、ダッシュしまくり……(笑)
いつも使ってる8mのリードでは、とてもついていけなかったので
ついにこれを購入しました(^-^;

20mのロングリード。これは前から欲しかったのですが…
これなら思いっきり走らせてあげる事ができますよね。



まだ芝生も青い頃から、何度か連れてきて
解放されたように必死でボールを追いかけて走っていましたが……

芝も枯れてきた頃になったら
3〜4回ダッシュすると飽きるのか、ボールを投げても流して走るようになり…(^-^;
終いには草を食べ始める始末…
お前はヤギかっつーぐらい、もぐもぐむしゃむしゃと。
やっぱりメタボにはちょっとハードだったかな…?


今年ももう何度か連れて行ってはいますが
気温も高くなってきたら、しばらくここはお休みだね。




×

非ログインユーザーとして返信する