もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

こんな毎日を待っていた♪

グラが来てから、毎日がドタバタでした。
トイレを教えるだけでも、ひと苦労 笑
まぁ、これは犬を飼ってる家であれば、必ずしなければいけない事ですよね。
ちょっと目を離すと床にちぃ〜〜〜とやっちゃったり…。
床はまだいいけど、畳やカーペットなんかにやられた日には……………苦笑
でも、グラは結構早いうちにトイレを覚えてくれました。


お昼寝はいつも、かめさんのぬいぐるみにぴったりくっついて寝ていました。
※この数ヶ月後には、これをくわえてブンブン振り回し最後は中の綿を全部出しましたけどね…笑



歯が生え変わるまでは、いろんな物をかじりまくりました  笑
↑この黄緑のベッドも、後に破壊されました。


このガムがお気に入りだったようで、いつもかじっていました。
家具もちょっとやられましたけど
幸いな事に、家電のコードとかには手を出しませんでしたね。


今でもそうですが、ゴミ箱をひっくり返してゴミをあさったりすることはないので
ありがたいです  笑
なかなか良い子でいてくれています。
ビビリじゃなかったら、もうちょっと社交的になれたんだけどなぁ…
こればかりはもう仕方がないですね…




×

非ログインユーザーとして返信する