もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

気になる。

初めての狂犬病予防注射の日。
グラは初めて行く病院だったので、そこがお医者さんだとは知らず
いそいそと自ら入っていったのでした  笑


診察室にも我先にと入って行った時は、先生も笑っていました。
診察台に乗せられても、チクッとされても
暴れることもなくすんなり終わりました。(※しかし、これはこの日だけでした…)


診察室を出て、待合室で会計を待っていると
次に待っていた白い小型犬が診察室に入って行きました。
グラはその様子を見ていましたが
ドアの向こうでキャンキャン吠えてるのを聞いて、気になったのか…

しばらくこの体勢のまま、だまーーって診察室の方を見ていたのでした  笑
「あの子、何されてるんだろう…」と考えていたのかもしれませんね。



次にワクチン接種でここに来た時は、さすがに何かを察したのか
病院の入り口に近づこうとはしませんでした  笑
お散歩の途中、かかりつけではない動物病院の前を通ろうとした時でさえも
嫌がるようになりましたから…。遠くからでも匂いで気付くんですね〜。
さすが、わんこ 笑





×

非ログインユーザーとして返信する