もぐもぐ大好き☆Lady GURA☆

食いしん坊でビビりの甘えん坊、我が家の愛犬グラ(ビーグル)の日常です♪

くつろぎの場所

家の中を自由自在に走り回れるようになったグラは
あちこちに居心地の良い場所を見つけるようになりました。

ある時は2階のソファの上。


こんなとこにあごを乗せてドヤ顔…笑
で、このままお昼寝もしちゃってました。


挙げ句の果てには、こんなところにまで……笑 ←階段の上から2段目
体が小さいうちだから出来たんだろうけど。
器用なとこにいるもんだなぁ。



この頃、市販のノミ取り首輪をして動物病院に連れて行った事があったのですが
先生がボソッと「これ(ノミ取り)効き目ないよ」だって   苦笑




あ、そろそろフィラリアのお薬もらいにいかないと!









×

非ログインユーザーとして返信する